記事一覧

    2008年12月23日(火)

    テーマ : ブログ改造関係

    ◆サイトリニューアル

     ほぼ2年前から予告していて、未着手だったサイトのリニューアルをこの年末年始でしてしまえ!ってことで、ウェブ関連の知識のお勉強。
     ほぼ2年前から新サイト名は決まっていたのですが、よーやっと使うことができます。

     てゆかσ(^^;のウェブ関連の知識が学生時代(約10年前)で止まっているので、今回初めて「.css」とか何とかを本格的に勉強しました。(汗

     ぢつはまだ「スキンって何?」状態で見よう見真似でサイトを構築しているので、細かいところで不満タラタラ。
     おいおい直していきたい・・・と言いつつ直さないのですけれど。(^^;

     たぶん、わからないと思いますが、サイト名『義猫の額木』の由来に気づかれた方はコメントを下さいませ~。(*^^*)
     当たった方には、"たぶん"ステキなプレゼントを差し上げます。

    【ヒント】
     まっ、シンプルと言えばシンプル過ぎるし、謎深いと言えば謎だらけな名称です。


    にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    ↑各種ブログランキングに参加しています。
    1日1回Clickして頂けると更新意欲が激増します!!

トラックバック一覧

コメント一覧